トレーニング愛好家|用賀の鍼灸マッサージ治療院 ANCHOR(アンカー)

ANCHOR

東急田園都市線「用賀駅」より徒歩6分。二子玉川駅から電車で一駅

TEL:03-6432-7868
空き状況お問い合せ

【受付時間】9:00~21:00
※月曜日 9:00~13:00/金曜日 13:00~21:00

【休診日】不定期

3/1~12/1まで代表上野が出張業務にあたるため、不規則の休診日になります。詳しくはスケジュールをご確認ください。

LINE
Facebook

ブログ

トレーニング愛好家

ブログ2017.12.28

私の治療院には、トレーニング愛好家の方々もいらっしゃいます。

NPCJやBBJ(ベストボディジャパン)、海外の大会に出場されている方もいらしてます。ほとんど皆さんトレーナーを付けてトレーニングされていますが、ハードにトレーニングすればするほど心身への負担も上がってしまいます。

ハードにトレーニングするには日々のメンテナンスが不可欠です。プロの選手のように毎日マッサージを受けることは難しいと思いますが、ストレッチなどのセルフケアに加えてしっかりケアしたい時には鍼灸マッサージは最適な選択です。

身体のバランスを見て、なぜ背中の左右でトレーニングの利き方が違うのか、なぜスクワットで膝が痛くなるのかなどを分析して調整していきます。

問題はその部位にはないかもしれませんよ!

 

トレーニーの方是非一度相談にいらしてください。